壁画

最新情報

2016年7月21日未分類
GO!GO!JAPAN!
2016年7月15日遊具
「みてみて♪こんなのつくったよ!!」
2016年7月7日お知らせ
NEW TOY!!!盛りだくさん!!
2016年7月7日イベント
本日は七夕!!!
2016年6月28日イベント
七夕イベント!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

GO!GO!JAPAN!

こんにちは!ピュアキッズです!

リオオリンピックがいよいよ開幕ということで

フォトコーナーに日本代表応援グッズを投入しました!!

JAPANカラーの大きなハット

So cuteリボンのカチューシャ

蝶ネクタイにアレンジしてくださっています!!!

お子様は恐竜にへーんしんっ!!!
S__27148293

ベストショットでした

みなさまもぜひ、ピュアキッズ

すてきな写真をとって、一緒にニッポンを応援しませんか?

タグ

2016年7月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

「みてみて♪こんなのつくったよ!!」

こんにちは!ピュアキッズです^^♪

「おねえさんみてみて~!」と

イマジネーション・プレイグランウンドで

こんなステキなものを作ってくれたお子様たちっ

S__26755102

「こんなの作ったよ~」とっても自由でクリエイティブな発想にこちらが驚きでした!!

S__26755103

「これね、ぐるぐるまわるんだよ~!!!」「すごーーーーーーい!!!」

S__26755100

かばんの中から~こんにちはっかわいすぎます!!

S__26755104

最後はふわふわ遊具の上でぴょーん!

みんなの笑顔がまぶしいです

この夏は、涼しい店内で、紫外線や天気を気にせず、

お子様たちと一緒にSUMMER VACATIONを楽しんでみてはいかがですか?

 

タグ

2016年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

NEW TOY!!!盛りだくさん!!

大人気!さらさらお砂場にこんな玩具が入りました!

「たのし~い!」とみんな仲良くお砂遊びに夢中です(^v^)/ 

 

S__26910785S__26910786

S__26910790 (1)

お砂がダァ――――――!!

さらさらなのでストンと気持ちよく落ちていますねっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

なんとなんと、ベビーコーナーにも、新しい仲間がやってきました!

PULL(ひっぱる)TOY(おもちゃ)♪

プルトーイです!

S__26910787

このワニちゃん本当に歩いているみたいでかわいいんですよ~みてて癒されます♪

ニワトリさんは、くねくね道が大得意なんです!!

みんなあんよがとっても上手で、そーっとPULLしてくれていました~!❤

ぜひみんなもたくさんお散歩に連れて行ってくださいねっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

たくさん歩いたあとは、木のぬくもりが優しい・うれしいNEW足キックで優雅に運転してみてはいかがですか?

「右にまがりま~す」「プップー」小さいおともだちも安心してあそべるNEW足キックです!!

S__26910781 (1)

たくさん身体を動かしたあとは、お腹がペコペコ…そんなときはカフェコーナー横のトイパークでゆったりとおままごとを楽しんでください☆

ここにもNEWおままごとセットが(๑˃̵ᴗ˂̵)وきらりーん

S__26910782 (1)

S__26910783 (1)

かわいいお家の前でたくさんお料理を作ってみてくださいね!!

カレーやクリームシチューも作れそう!?

トントントン本当に良い香りがしてきそうですね~お肉おいしそ~う!!!

S__26910784

お料理ができたらスタッフにぜひ教えてくださいねっ♪

本当にお腹がすいっちゃったときにはお隣のキッズカフェにてモリモリとしっかりご飯を食べにきてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

タグ

2016年7月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

本日は七夕!!!

今日はなんと…とーってもいいお天気(^O^)/☼

毎年7月7日はお天気に恵まれずRainy Day☂でしたが、

ひこぼしさまと、おりひめさま、きっと大喜びで会っていますね!!

そしてピュアキッズでも、七夕イベントを開催しましたっ★☆★

お母さんと一緒に短冊に願いをこめてくれました!

image (5)

お願いごときっとかないますようにっ♡

image (4)

上手にペッタン!自分でしっかりと短冊を貼ってくれましたっ★パチパチパチ~(^◇^)♪

 

image (6)

ほ~ら、こんなににぎやかになりましたっ☆彡

image (7)

今日のお空はお星様がきっとキラキラとかがやいていることでしょう・・・☆★☆

 

タグ

2016年7月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

七夕イベント!!

七夕かざり〜(⌒▽⌒)

S__26632195

今日は作ってあそぼをしました〜!

S__26632202

短冊にお願い事を書いたり

お絵かきをしてくれたりと

真剣な表情でいっしょうけんめいかいてくれました~!

できあがるとお母さんやおねえさんに

「みてみて~!できたよ!」と、ニッコリ♪

S__26632197

みんなで楽しんでかざりました☆

S__26632206

みんなの願い事が叶いますように

S__26632208

作った短冊はイベントステージに

 

七夕かざりのイベントはまだまだやっています!!

ぜひピュアキッズでステキな短冊を作ってみませんか?

タグ

2016年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

手作りおもちゃのできあがり♪

みてくださーい!
こんなにかわいいおままごとセットができあがりました!

S__26624011

うどんの種類は
天ぷらうどん・月見うどん・きつねうどん!
それと、お子様セットにナポリタン☆
かわいいタコちゃんウインナーもおいしそう!!

S__26624013

S__26624012

みんなもぜひ新しいオモチャであそんでみてくださいねっ(^O^)/

タグ

2016年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

巨大ブロック~!!新しいおもちゃが入りました♪

こんにちは、ピュアキッズです!

 

今日は新しいオモチャが入りましたのでご紹介いたします!

その名は

「イマジネーション・プレイグラウンド」です!

 

大小カタチもバラバラなブロックパーツを組み合わせて色々なものがつくれちゃうんです!

S__26255371

さっそくスタッフも、巨大ロボットを作ってみました!

なかなかむずかしくて、出来上がったときの達成感はすごかったです!!

みんなの自由な発想で遊び方は無限大です(^○^)☆彡

 IMG_00612

この週末はぜひ、

ピュアキッズにあそびにきて色々な作品を作ってみてくださいね!!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

タグ

2016年6月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

6月の壁面飾り♪

みなさんこんにちは

ピュアキッズです(*^◯^*)

6月になり、雨がしとしと、蒸し暑い日が続きますね( ^ω^ )

さて、ピュアキッズでも季節を感じられる、かわいい壁面飾りになっています!

 

S__26189853

みてください〜♡イベントステージにかわいらしいアジサイのお花が咲きましたっ!
イベントで「つくってあそぼ!」をしてみんなと一緒にステキなあじさいを作りました♡

S__26189854


フロアのところどころへあるのでぜひ探してみてくださいねっ!

S__26189861

雨で外で遊べないときにも、
室内で涼しく思いっきりあそべる
ピュアキッズへ、ぜひあそびに来てくださいっ!

タグ

2016年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

かわいい遊具が入りました♪

こんにちは!ピュアキッズです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は雨でしたね~

そんなときは室内で存分に楽しめるピュアキッズへ!

今日はみんなに新しい遊具が入ったので紹介するね♪

ジャジャ―ン!!!!!!

足キック1

足キック4

名付けて、「足キック」です☆

小さいお友だちにも遊びやすくて、さっそく大人気です!!

ぜひあそびに来たときには、乗り心地をためしてみてくださいね♡

スタッフ一同心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯

タグ

2016年5月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

春休みのピュアキッズ回数券

こんにちは、ピュアキッズです。

ピュアハートキッズランド アルパーク広島では、ご好評いただいております回数券10%OFFを 2016年4月10日まで 期間限定で実施しております。

通常 8,900円のフリープランの回数券が 8,000円
トワイライトの回数券も5,900円が 5,300円

とってもお得なこのキャンペーンをぜひこの機会にご検討下さい。

kaisuuken20160318 (640x456)

タグ

2016年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン

このページの先頭へ