ハーバリウム*ワークショップ♪

こんにちはピュアキッズです

先日開催されたハーバリウムワークショップの様子です

COCO*LABO(ココラボ)さんが楽しく教えてくださいました

ハーバリウム1

 

まずは瓶の中に入れたいパーツ選びです

「かわいい~!!」「どれにしようかな~♪」と

どの組見合わせにしようか迷ってしまうほど、お花やリボン、パールなど

ひとつひとつがかわいらしくて、どのパーツも主役になれるアイテムが勢揃いです

ハーバリウム4

パーツを選んだら、ピンセットを使い、

瓶の中に入れていきます

花の向きを微調整されながら「むずかし~」というお声も、

どうやらコツがいるようですね!

ハーバリウム5

 

ですがあっという間にステキな形に

ハーバリウム6

 

あとは専用のオイルを注いで、少し時間をおいて、

ハーバリウム2

 

  ハーバリウム8

じゃ~ん

こ~んなステキなハーバリウムのできあがりです

「かわいい~!!」「すてき~!!」と

お家に飾るのをわくわくされていました~

みなさんお子様やお友だち同士でたのしんで作っておられました

つくってたのしい、見ていて癒される、しあわせな気持ちになるハーバリウム

こんな素敵なワークショップを、

COCO*LABOさん、本当にどうもありがとうございました

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ