秋もピュアキッズで遊ぼう

こんにちは、ピュアキッズです 

涼しくなってお外で遊ぶのもとっても楽しい季節ですね

でもピュアキッズもとっても楽しい遊具やおもちゃ、イベントを用意してみんなが遊びに来てくれるのを待っています

 

いつもみんなが楽しく踊ったりゲームをしたりしているイベントステージもすっかり  ”ハロウィン” 模様です

P1010673

 

 

タグ

2013年10月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

人気のおもちゃ

こんにちは、ピュアキッズです

 

今日はみんなに人気のおもちゃを紹介します。

トイコーナーにある木製のトレインセットです

P1010650

 

 

テーブルの上が町になっています

P1010651

 

電車や汽車や貨物車・新幹線、いろいろあって楽しいよ

みんなはどれが好きかな

 

ぜひ遊んでみてね

 

タグ

2013年10月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

10月のピュアキッズ

こんにちは、ピュアキッズです

10月になりました 10月といえば、いろんな行事がありますね

ピュアキッズもすっかり秋らしくなりました

P1010646 P1010648 P1010649

 

10月といえば、いろんな行事がありますね

ピュアキッズも、楽しいイベントや遊具がいっぱいあるからぜひ遊びに来てね

 

 

タグ

2013年10月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ