★ごっこハウスであそぼう★

みなさんこんにちは(*^O^*)

ピュアキッズです。

 

 

みなさんは、

将来の夢って、ありますか?(@’ω’@)?

 

 

看護婦さん、お花屋さん、ケーキ屋さん、アイドル・・・

消防士さん、パイロット、スポーツ選手、などなど・・・

 

い~っぱいあって、決められない!

みんなかっこよくって、かわいいんだものw(*゚o゚*)w

 

 

そんなとき・・・

実は、ピュアキッズで、

いろんなおしごとの練習ができちゃうんです♫

 

 

P1020270(1)

 

・・・ん??

 

もっと近くに・・・

 

 

P1020269(1)

 

あ!!

おすしだ~!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

P1020268(1)

そうです、ここはおすしやさんでした!

えび、たまごに、トロ・・・

お客さんの注文通り、上手につくれるかな??

 

 

他にも、ごっこハウスにはいろんなおみせがあるから、

みんなぜひ、ピュアキッズに遊びにきてねo(*^▽^*)o~♪

タグ

2015年9月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★9月になりました★

こんにちは(。・ω・)ノ゙

ピュアキッズです。

 

 

夏休みも終わり、涼しくなってきました。

もう、すっかり秋ですね(*’-‘*)

 

秋といえば・・・

 

P1020258 (640x480)

芸術の秋o(*^▽^*)o~♪

 

ピュアキッズのいりぐちでは、

きょうりゅうくんが、自分の絵を描いているよ♪

とーっても、じょうず!ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

 

 

そして次は・・・

 

 P1020266 (640x480)

食欲の秋o(*^▽^*)o~♪

 

 

こっちでは、リスさんたちがカキやオイモでころころたのしそう♫

さて、このリスさんたちはどこにいるのかな・・・?

 

ピュアキッズの中にいるから、探してみてね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

あともうひとつ・・・

なんだっけ・・・

え~っとえ~っと、

 

あ!

 

読書の秋!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

みなさんは、えほんは好きですか?(‘-‘*)

 

ピュアキッズには、たくさん絵本が置いてあるので、

たのしみながら、おべんきょうもできちゃいます♪(* ̄ー ̄)v

 

 

そのほか、イベントでおはなしかいも行っているので、

まだえほんがむずかしい小さなおともだちも、

ぜひ、ピュアキッズに遊びに来て下さいね~!☆^(o≧▽゚)o

タグ

2015年9月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ