★おっっっきなふわふわすべりだい!★

こんにちは!

ピュアキッズですヽ(`・ω・´)ノ

 

今日紹介するのは・・・

P1020342(1)

 

じゃじゃ~ん!!

 

こーんなにおっきないりぐちの、

おっきなすべり台です!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

P1020345(1)

 

すべるところもひろびろ!

こんなに大きなすべり台なら、お父さんやお母さんともいっしょにあそべちゃうね(`・ω´・+)v

 

 

でも、うーん・・・

おおきすぎて、写真に入りきらないのがざんねんllllll(-ω-;)llllll

 

 

そんな風に悩んでいたら・・・

 

な、なんと!

みんなに楽しさを伝えるべく、ハートちゃんが遊びにきてくれました~!!

ありがとうハートちゃん∑d(*゚∀゚*)

 

 

よーし早速・・・

と、のぼってみたのはいいものの・・・

 

P1020334(1)

 

 

上からの景色・・・

これはちょっと・・・こわいかも・・・?

 

でもでも!

ハートちゃん、勇気を出して・・・

 

 

っしゅーん!!

 

P1020349(1)

 

 

 

無事、とうちゃく~!!

 

ハートちゃん、上手にすべることができましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

ごきげんでおててふりふり♪

とーっても、楽しかったみたい(v´∀`*)♪

 

みんなも、このおっきなすべり台で、元気にあそんじゃおうo(・д・´*)9

週末はぜひ、ピュアキッズに遊びにきてね~!!

 

 

タグ

2015年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★新幹線ののりものがやってきたよ★

こんにちは!

ピュアキッズです(`・ω´・+)v

 

今日は、新しいゲーム機の紹介です!

このたびピュアキッズに仲間入りしたのは…

 

P1020294(1)

 

 

じゃじゃーん!

新幹線ののりものです!

かっこいい~!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

運転席はこ~んな感じ♪

P1020298(1)

 

ハンドルやボタンをうまく操作して、

かっこいい車掌さんになっちゃおう☆(≧∀≦*)ノ

 

 

この週末はぜひ、ピュアキッズに遊びに来てね~!!

 

タグ

2015年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★もうすぐハロウィン★

 

こんにちは!

ピュアキッズです(。・ω・)ノ゙

 

10月といえば、運動会に、遠足など、

たのしいイベントがいっぱい!

 

 

そんな中、ピュアキッズは・・・

 

P1020271(1)

 

じゃじゃん!

ハロウィンの飾り付けをしています!(*’-^*)ρミ☆

 

P1020272(1)

 

 

かわいいおばけに、魔女のおんなのこ(*´・v・`)

ちょっとあやしい雰囲気に、ドキドキしちゃうね☆

 

 

ハロウィン限定のイベントも用意して待ってるので、

この週末もぜひ、ピュアキッズに遊びにきてね~!o(*’▽’*)/☆゚

タグ

2015年10月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ