★あこがれの、ケーキ屋さん…★

みなさんこんにちは~!

ピュアキッズですヾ(*・ω・*)o

 

 

女の子なら、誰でも一度はあこがれるおしごと・・・

そう、それは、、、

 

P1020371(1)

 

ケーキ屋さんで~す(*≧∪≦)

 

 

かわいいケーキにかこまれて、おいしいきもちをおとどけするおしごと・・・

 

ピュアキッズに遊びにきたら、

そんなすてきなケーキ屋さんに、みんなもなれちゃいますよ~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

P1020372(1)

 

いろんな種類があるから、お客さんの注文通り、

まちがえずにえらべるかな??(*´艸`)

 

う~ん、

どれもおいしそう・・・

 

 

今日は・・・

 

ショートケーキと、

フルーツタルトくださいっ(*´゚∀゚`)ノ

 

P1020373(1)

 

 

みんなも、ピュアキッズで、

ケーキ屋さんになりきって遊んじゃおうo(≧ω≦)o

 

みなさまのお越しを、

おいしいケーキと一緒に、お待ちしてま~す!!★⌒(@^-゚@)v

タグ

2015年11月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★あたらしいおうちでおままごと★

こんにちは~!

ピュアキッズですヾ(oゝд・o)ゞ

 

 

今日は、あたらしくなったおうちをご紹介ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

こちらで~す!!

 

P1020311(1)

 

むらさきとピンクの色合いで、とってもかわいい♪

 

早くも、女の子たちに大人気なんですよヾ(*≧∀≦*)ノ

 

P1020363(1)

 

中もひろびろ!

ピュアキッズでたくさんおともだちができても、みんなで遊べちゃう広さです。

 

 

そして、

おんなじお部屋に、あたらしいキッチンも届きました~v(>∀<*v)三(v*>∀<)v

 

P1020319(1)

 

 

冷蔵庫も、オーブンも全部くっついてるから、なーんでもつくれちゃう!

 

おともだちと、いろんな料理を作り合いっこして、

たくさんおままごとして遊んじゃおう♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

 

 

週末はぜひ、ピュアキッズに遊びにきてね~!!☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆

 

 

タグ

2015年11月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ