ジャジャ―ン!!

こんにちは!ピュアキッズです

今日は夏休みにあそびにきていただいたお客様の作品をご紹介~

ジャジャ―ン

色使いがとってもPOPでかわいい~

見ているだけでほっこり癒されちゃいますね

IMG_4070

お花も仲間入りですっ

IMG_4069

まだまだ暑い夏!ですが、

ピュアキッズならお天気を気にせず、

思う存分快適にあそべますっ

ぜひみなさんもピュアキッズにあそびにきてくださいねっ

タグ

2017年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

巨大ブロック!!

こんにちはピュアキッズです

今日はお子様とお父様が一緒に作られた巨大ブロックたちをご紹介

ジャジャ―ン

ロボットのようですね

遠くから見てもすごい存在感です

IMG_3016

 

とってもかわいいですよねっ

お子様と一緒にたのしんでつくっておられましたっ

IMG_2842

 

みなさんもぜひ、涼しい店内で思い切り楽しい時間を

過ごしてみてはいかがですか

 

 

 

タグ

2017年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

シーソー&メリーゴーランド!!

こんにちはピュアキッズです

この間新しく仲間入りしたシーソーとメリーゴーランドの様子をご紹介っ

まずはこちらのシーソーから(^O^)/

IMG_2494

 

お母さんと一緒にギットンバッタン

と~っても楽しそうですねっ

IMG_2492

 

メリーゴーランドでは、ゆったり進むから、

こ~んなかわいい笑顔もシャッターチャンスを逃しません

IMG_2504

みんなもぜひっ大人気の

新しい遊具であそんでみてねっ

 

タグ

2017年5月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

あたらしいふわふわゆうぐ

こんにちは、ピュアキッズです

ピュアキッズ広島に新しいふわふわが登場しました
img_0129-640x480 img_0130-640x480
中は滑り台があったり、ピョンピョン飛べたりしてとっても楽しそう

img_0131-640x480 img_0132-640x480

ぜひ遊んでみてね

タグ

2017年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

ティラノサウルスだー!

こんにちは ピュアキッズです(●^o^●)

今日は新しい玩具のお知らせです

なんとトイパークに肉食恐竜最強のティラノサウルスが現れました

するどいキバに目線がぎろり……おや?足元には電車が…

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_1550

 

そうなんです電車コーナーになっております

 

こちらは草食恐竜たちですね~とっても穏やかです

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_5668

 

おっとこちらは肉食恐竜たちです

どうやらお肉の取り合いをしている様子…

どちらが勝ちとるのでしょうか

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_9116

 

みんなは無事にティラノサウルスの下をくぐれるかな?

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_6711

 

新しくなった電車コーナー、恐竜の世界を体験してみてね

 

 

タグ

2016年12月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

さかなつりゲームイベント!!!

こんにちはピュアキッズですっ

最近お友だちに大好評のさかなつりゲームを

イベントでやっています

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_9117

 

こんな感じで

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_8714

 

小さなお子様も上手に釣りざおを持って

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_2970

 

ひょいっと「釣れた~

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_2057

 

「わぁ~できた~

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_8020

 

カニさんやタコさんなどたくさんいますよ~

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_951

 

みんなもぜひピュアキッズに来て

たくさんのおさかなさんたちを

釣りあげちゃってくださいねっ

タグ

2016年12月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント 遊具

ある日のピュアキッズ…✿

こんにちは~ピュアキッズ広島です

ある日のピュアっキッズ、歩いていると

Woooooooow

なんとなんと、

こ~~んなすてきな、お花畑が広がっていました

思わずパシャリ、写真におさめずにはにはいられませんでした

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_3615

癒しのひとときでしたっ

 

 

 

タグ

2016年12月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

がんばれ!カープ!!!

カープ!カープ!カープ広島!

広島~カープ~!!!

 

フォトコーナーへ、

新しいユニフォームが届きました

 

 

s__28409858

 

うしろ姿ももとっってもかわいいですね

 

s__28409859

なんと、ギアブロックCARP仕様になっております

 

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97_6277

優勝目前のカープを

ユニフォームを着て

みんなで応援してみませんか

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

タグ

2016年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

「みてみて♪こんなのつくったよ!!」

こんにちは!ピュアキッズです^^♪

「おねえさんみてみて~!」と

イマジネーション・プレイグランウンドで

こんなステキなものを作ってくれたお子様たちっ

S__26755102

「こんなの作ったよ~」とっても自由でクリエイティブな発想にこちらが驚きでした!!

S__26755103

「これね、ぐるぐるまわるんだよ~!!!」「すごーーーーーーい!!!」

S__26755100

かばんの中から~こんにちはっかわいすぎます!!

S__26755104

最後はふわふわ遊具の上でぴょーん!

みんなの笑顔がまぶしいです

この夏は、涼しい店内で、紫外線や天気を気にせず、

お子様たちと一緒にSUMMER VACATIONを楽しんでみてはいかがですか?

 

タグ

2016年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

NEW TOY!!!盛りだくさん!!

大人気!さらさらお砂場にこんな玩具が入りました!

「たのし~い!」とみんな仲良くお砂遊びに夢中です(^v^)/ 

 

S__26910785S__26910786

S__26910790 (1)

お砂がダァ――――――!!

さらさらなのでストンと気持ちよく落ちていますねっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

なんとなんと、ベビーコーナーにも、新しい仲間がやってきました!

PULL(ひっぱる)TOY(おもちゃ)♪

プルトーイです!

S__26910787

このワニちゃん本当に歩いているみたいでかわいいんですよ~みてて癒されます♪

ニワトリさんは、くねくね道が大得意なんです!!

みんなあんよがとっても上手で、そーっとPULLしてくれていました~!❤

ぜひみんなもたくさんお散歩に連れて行ってくださいねっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

たくさん歩いたあとは、木のぬくもりが優しい・うれしいNEW足キックで優雅に運転してみてはいかがですか?

「右にまがりま~す」「プップー」小さいおともだちも安心してあそべるNEW足キックです!!

S__26910781 (1)

たくさん身体を動かしたあとは、お腹がペコペコ…そんなときはカフェコーナー横のトイパークでゆったりとおままごとを楽しんでください☆

ここにもNEWおままごとセットが(๑˃̵ᴗ˂̵)وきらりーん

S__26910782 (1)

S__26910783 (1)

かわいいお家の前でたくさんお料理を作ってみてくださいね!!

カレーやクリームシチューも作れそう!?

トントントン本当に良い香りがしてきそうですね~お肉おいしそ~う!!!

S__26910784

お料理ができたらスタッフにぜひ教えてくださいねっ♪

本当にお腹がすいっちゃったときにはお隣のキッズカフェにてモリモリとしっかりご飯を食べにきてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

タグ

2016年7月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

このページの先頭へ