★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

6月の壁面かざり♪♪

こんにちはピュアキッズです

今日は6月の壁面かざりの紹介をしたいと思います

入場ゲートではカエルさんたちがお出迎え

なんだか歌声が聞こえてきそうですねっ

FullSizeR(11)

 

あじさい畑を目の前にくまさんたちは雨が降っても楽しそう

FullSizeR(10)

 

イベント広場も

FullSizeR(9)

授乳室にもかわいらしい壁面がいっぱい

IMG_3169

 

IMG_3164(1)

室内で季節を感じながらも、

天気は気にせず思いっきりあそべるピュアキッズ

6月は平日の13時までにフリープランでご入場いただくと

料金が割引になるお得なボール抽選も大好評実施中です

みなさんぜひぜひあそびにいらしてくださいねっ

タグ

2017年6月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン

手作りおもちゃのできあがり♪

みてくださーい!
こんなにかわいいおままごとセットができあがりました!

S__26624011

うどんの種類は
天ぷらうどん・月見うどん・きつねうどん!
それと、お子様セットにナポリタン☆
かわいいタコちゃんウインナーもおいしそう!!

S__26624013

S__26624012

みんなもぜひ新しいオモチャであそんでみてくださいねっ(^O^)/

タグ

2016年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

新ランチメニュー

こんにちは、ピュアキッズです

キッズカフェに新ランチメニューが登場しました

 

・ナスとトマトの夏カレー  680円

カレーランチ(ナスとトマトの夏カレー)

 

・かやくうどんとエビフリッター  600円

うどんランチ(かけうどんとエビのフリッター)

 

・生ハムとルッコラのトマトソースパスタ  680円

パスタランチ(生ハムとルッコラ)

 

・ラタトゥイユハンバーグとエビのフリッター  680円

大人ランチ(ラタトゥイユハンバーグとエビのフリッター)

 

新しいメニューが加わり、何を食べようか迷ってしまうキッズカフェ
何を食べてもおいしいので、ぜひご利用ください

 

 

タグ

2014年6月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

テレビの取材をされました。

こんにちは、ピュアキッズです

ピュアキッズでテレビ取材の撮影が行われました

P1010828

P1010831

フォトコーナー や のりものパーク、ふわふわ や ボールプール に キッズカフェ

P1010833

ピュアキッズの楽しいところをたくさん撮影してもらいました

 

撮影された「テレビ派ランチ」は、2月19日 (水) 朝10:25~ 放送されます。

みんな見てみてね

 

タグ

2014年2月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

このページの先頭へ