秋の壁面にチェンジ♪♪

こんにちはピュアキッズです

9月になって涼しくなってきましたね

ピュアキッズの店内も秋バージョンにチェンジしています

まずは入場ゲート

落ち葉でたのしくあそんでいます

FullSizeR(8)

FullSizeR(7)

 

続いてベントステージ

「どんぐりころころ」のお歌が聞こえてきそうですね

FullSizeR(13)

くまさんがとってもかわいい~

FullSizeR(10)

カフェコーナーは秋の味覚でいっぱい

FullSizeR(12)

 

ピュアキッズにあそびに来たときには、

壁面で秋さがしを楽しんでみてくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2017年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

6月の壁面かざり♪♪

こんにちはピュアキッズです

今日は6月の壁面かざりの紹介をしたいと思います

入場ゲートではカエルさんたちがお出迎え

なんだか歌声が聞こえてきそうですねっ

FullSizeR(11)

 

あじさい畑を目の前にくまさんたちは雨が降っても楽しそう

FullSizeR(10)

 

イベント広場も

FullSizeR(9)

授乳室にもかわいらしい壁面がいっぱい

IMG_3169

 

IMG_3164(1)

室内で季節を感じながらも、

天気は気にせず思いっきりあそべるピュアキッズ

6月は平日の13時までにフリープランでご入場いただくと

料金が割引になるお得なボール抽選も大好評実施中です

みなさんぜひぜひあそびにいらしてくださいねっ

タグ

2017年6月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン

こいのぼり

こんにちはピュアキッズです

もうすぐ子どもの日

ということで

イベントでつっくってあそぼうをしてみんなでこ~んなステキなこいのぼりをつくりました

スタンプをしたり、絵を描いたりして、オンリーワンの作品ができましたよ~

FullSizeR(3)

イベントステージにかざってあるのでぜひ注目してみてくださいねっ

 

タグ

2017年5月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

親子でかわいい壁面作り♪

こんにちは、ピュアキッズです

 

イベント 「つくってあそぼう!!」の様子を紹介したいと思います

 

今回はみんなでとりさんの壁面作りをしました

20170301_170301_0004

まずは、とりさんに服をぺたぺたお母さんと一緒に貼りました

20170301_170301_0002

色とりどりでかわいいですねっ

 

次はお好きな模様にぐるぐるかきかきお絵かきを楽しみました

20170301_170301_0001

最後に目と口を貼って完成~~

20170301_170301_0003

お気に入りのとりさんを連れて歩いて一緒にあそぶ姿もみられ、とってもかわいらしかったです

 

みなさんもぜひぜひ「つくってあそぼう!!」に参加してみてください

 

 

 

 

タグ

2017年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

壁面が雪景色にチェンジ♪

こんにちはピュアキッズ広島です

1月になり壁面もかわいく大変身です

ブログにインストールおねがいします_170113_0003

 

 

雪あそびとってもたのしそうですね

ブログにインストールおねがいします_170113_0002

 

 

「おにはーそと!」、「ふくはーうち!」と声が聞こえてきそうです

ブログにインストールおねがいします_170113_0001

 

このところはより一層寒くなり、お布団からなかなか出られませんよね

ピュアキッズは室内だから外の寒さなんてへっちゃらですっ

お天気も気にせずあそべますよ

ぜひピュアキッズで楽しいひとときを過ごしにいらしてくださいねっ(^O^)/

タグ

2017年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ

クリスマス♪♪♪

こんにちは!ピュアキッズです

 

店内はすっかりクリスマスバージョンに大変身です

20161122_124120161122_2792

 

こんなところにも

 

20161122_477620161122_272

 

こ~んなところにも

 

20161122_616720161122_9425

ステキなクリスマスツリーやサンタさんがいっぱい

 

20161122_669920161122_9162

みんながあそびにきてくれるのを

 

たのしみにまっています

 

寒い冬でもピュアキッズなら室内だから安心してあそべます

 

まだまだ店内にはかわいいかざりがいっぱい

 

たっくさんあそびながら、クリスマス気分を一緒にたのしもう

 

タグ

2016年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ハロウィーーン!!

イベントで輪投げあそびをしました〜( ^ω^ )


s__1925123


上手にできてパチパチ〜👏


s__1933315

ピュアキッズから
10月限定「ハロウィンのカボチャメダル」のプレゼント〜(*^◯^*)

ハロウィンメダルは全部で4種類!!

どのメダルになるかはお楽しみっ🌟

ピュアキッズでイベントに参加して、みんなもメダルをゲットしちゃおう!!

イベントのあとは〜〜
お兄ちゃんと一緒に巨大ブロックを楽しんでくれました〜!!


s__1933317
なにができるかな〜〜(^O^)?

 

店内はすっかりハロウィンバージョン!!

 

s__1949703

 

s__1933326

 

秋の味覚バージョン

 

s__1933354

 

入場ゲートや、

 

s__1933351

 

カフェコーナーにもかわいい壁面がいっぱい

 

s__1933322

 

みんなもたくさん探してみてねっ

 

 

タグ

2016年10月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ