ジャジャ―ン!!

こんにちは!ピュアキッズです

今日は夏休みにあそびにきていただいたお客様の作品をご紹介~

ジャジャ―ン

色使いがとってもPOPでかわいい~

見ているだけでほっこり癒されちゃいますね

IMG_4070

お花も仲間入りですっ

IMG_4069

まだまだ暑い夏!ですが、

ピュアキッズならお天気を気にせず、

思う存分快適にあそべますっ

ぜひみなさんもピュアキッズにあそびにきてくださいねっ

タグ

2017年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

巨大ブロック!!

こんにちはピュアキッズです

今日はお子様とお父様が一緒に作られた巨大ブロックたちをご紹介

ジャジャ―ン

ロボットのようですね

遠くから見てもすごい存在感です

IMG_3016

 

とってもかわいいですよねっ

お子様と一緒にたのしんでつくっておられましたっ

IMG_2842

 

みなさんもぜひ、涼しい店内で思い切り楽しい時間を

過ごしてみてはいかがですか

 

 

 

タグ

2017年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

GO!GO!JAPAN!

こんにちは!ピュアキッズです!

リオオリンピックがいよいよ開幕ということで

フォトコーナーに日本代表応援グッズを投入しました!!

JAPANカラーの大きなハット

So cuteリボンのカチューシャ

蝶ネクタイにアレンジしてくださっています!!!

お子様は恐竜にへーんしんっ!!!
S__27148293

ベストショットでした

みなさまもぜひ、ピュアキッズ

すてきな写真をとって、一緒にニッポンを応援しませんか?

タグ

2016年7月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

「みてみて♪こんなのつくったよ!!」

こんにちは!ピュアキッズです^^♪

「おねえさんみてみて~!」と

イマジネーション・プレイグランウンドで

こんなステキなものを作ってくれたお子様たちっ

S__26755102

「こんなの作ったよ~」とっても自由でクリエイティブな発想にこちらが驚きでした!!

S__26755103

「これね、ぐるぐるまわるんだよ~!!!」「すごーーーーーーい!!!」

S__26755100

かばんの中から~こんにちはっかわいすぎます!!

S__26755104

最後はふわふわ遊具の上でぴょーん!

みんなの笑顔がまぶしいです

この夏は、涼しい店内で、紫外線や天気を気にせず、

お子様たちと一緒にSUMMER VACATIONを楽しんでみてはいかがですか?

 

タグ

2016年7月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

このページの先頭へ