ハーバリウム*ワークショップ♪

こんにちはピュアキッズです

先日開催されたハーバリウムワークショップの様子です

COCO*LABO(ココラボ)さんが楽しく教えてくださいました

ハーバリウム1

 

まずは瓶の中に入れたいパーツ選びです

「かわいい~!!」「どれにしようかな~♪」と

どの組見合わせにしようか迷ってしまうほど、お花やリボン、パールなど

ひとつひとつがかわいらしくて、どのパーツも主役になれるアイテムが勢揃いです

ハーバリウム4

パーツを選んだら、ピンセットを使い、

瓶の中に入れていきます

花の向きを微調整されながら「むずかし~」というお声も、

どうやらコツがいるようですね!

ハーバリウム5

 

ですがあっという間にステキな形に

ハーバリウム6

 

あとは専用のオイルを注いで、少し時間をおいて、

ハーバリウム2

 

  ハーバリウム8

じゃ~ん

こ~んなステキなハーバリウムのできあがりです

「かわいい~!!」「すてき~!!」と

お家に飾るのをわくわくされていました~

みなさんお子様やお友だち同士でたのしんで作っておられました

つくってたのしい、見ていて癒される、しあわせな気持ちになるハーバリウム

こんな素敵なワークショップを、

COCO*LABOさん、本当にどうもありがとうございました

 

 

タグ

2017年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

秋の壁面にチェンジ♪♪

こんにちはピュアキッズです

9月になって涼しくなってきましたね

ピュアキッズの店内も秋バージョンにチェンジしています

まずは入場ゲート

落ち葉でたのしくあそんでいます

FullSizeR(8)

FullSizeR(7)

 

続いてベントステージ

「どんぐりころころ」のお歌が聞こえてきそうですね

FullSizeR(13)

くまさんがとってもかわいい~

FullSizeR(10)

カフェコーナーは秋の味覚でいっぱい

FullSizeR(12)

 

ピュアキッズにあそびに来たときには、

壁面で秋さがしを楽しんでみてくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2017年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ジャジャ―ン!!

こんにちは!ピュアキッズです

今日は夏休みにあそびにきていただいたお客様の作品をご紹介~

ジャジャ―ン

色使いがとってもPOPでかわいい~

見ているだけでほっこり癒されちゃいますね

IMG_4070

お花も仲間入りですっ

IMG_4069

まだまだ暑い夏!ですが、

ピュアキッズならお天気を気にせず、

思う存分快適にあそべますっ

ぜひみなさんもピュアキッズにあそびにきてくださいねっ

タグ

2017年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

6月の壁面かざり♪♪

こんにちはピュアキッズです

今日は6月の壁面かざりの紹介をしたいと思います

入場ゲートではカエルさんたちがお出迎え

なんだか歌声が聞こえてきそうですねっ

FullSizeR(11)

 

あじさい畑を目の前にくまさんたちは雨が降っても楽しそう

FullSizeR(10)

 

イベント広場も

FullSizeR(9)

授乳室にもかわいらしい壁面がいっぱい

IMG_3169

 

IMG_3164(1)

室内で季節を感じながらも、

天気は気にせず思いっきりあそべるピュアキッズ

6月は平日の13時までにフリープランでご入場いただくと

料金が割引になるお得なボール抽選も大好評実施中です

みなさんぜひぜひあそびにいらしてくださいねっ

タグ

2017年6月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:キャンペーン

巨大ブロック!!

こんにちはピュアキッズです

今日はお子様とお父様が一緒に作られた巨大ブロックたちをご紹介

ジャジャ―ン

ロボットのようですね

遠くから見てもすごい存在感です

IMG_3016

 

とってもかわいいですよねっ

お子様と一緒にたのしんでつくっておられましたっ

IMG_2842

 

みなさんもぜひ、涼しい店内で思い切り楽しい時間を

過ごしてみてはいかがですか

 

 

 

タグ

2017年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

シーソー&メリーゴーランド!!

こんにちはピュアキッズです

この間新しく仲間入りしたシーソーとメリーゴーランドの様子をご紹介っ

まずはこちらのシーソーから(^O^)/

IMG_2494

 

お母さんと一緒にギットンバッタン

と~っても楽しそうですねっ

IMG_2492

 

メリーゴーランドでは、ゆったり進むから、

こ~んなかわいい笑顔もシャッターチャンスを逃しません

IMG_2504

みんなもぜひっ大人気の

新しい遊具であそんでみてねっ

 

タグ

2017年5月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

こいのぼり

こんにちはピュアキッズです

もうすぐ子どもの日

ということで

イベントでつっくってあそぼうをしてみんなでこ~んなステキなこいのぼりをつくりました

スタンプをしたり、絵を描いたりして、オンリーワンの作品ができましたよ~

FullSizeR(3)

イベントステージにかざってあるのでぜひ注目してみてくださいねっ

 

タグ

2017年5月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

おにめん♡

こんにちは~ピュアキッズ広島です!!

節分ですね!!

恵方巻きは食べましたか~?

今年は北北西ですね!!

ということで……笑

イベントで鬼のお面を作りました~♡

 

まずはジロジロ鬼さんのお顔をぬりぬり♪

節分_170203_0017節分_170203_0013

 

お次は、目やほっぺなどの顔パーツをお母さんと一緒にぺたぺた♪

節分_170203_0011

 

みんな真剣ですよ~しっかりと塗れてますね!!

節分_170203_0014節分_170203_0010(1)

 

わーい!!できたよー!!!にこにこ鬼さんやプンプン鬼さんなどいろ~んな表情で

と~ってもかわいいですねっ♡にこっ(*^_^*)

節分_170203_0009節分_170203_0005

 

節分_170203_0003節分_170203_0006

 

 

最後はステージの上にみんなでちょこんと座って、

ハイチーズ!!!

 

節分_170203_0002(1)節分_170203_0001(1)

おにめんづくり大成功でした♡!!

 

 

タグ

2017年2月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント 未分類

たのしいイベント♪

こんにちはピュアキッズです

1月のイベントはぺったんぺったんスタンプあそびをして

制作を楽しみました(^O^)/

お母さんと一緒にスタンプで手形をとります

ドキドキ

ブログにインストールおねがいします_170113_0009

 

ぎゅっぎゅっ どうなるかな~

ブログにインストールおねがいします_170113_0007

 

うわあとってもかわいい羽子板のできあがりですっ

ブログにインストールおねがいします_170113_0005

この他にもイベントでは楽しい製作や新作のペープサートなど

楽しいこと盛りだくさん

ぜひピュアキッズにあそびにきて

イベントに参加してみてね

タグ

2017年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ