★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

本日は七夕!!!

今日はなんと…とーってもいいお天気(^O^)/☼

毎年7月7日はお天気に恵まれずRainy Day☂でしたが、

ひこぼしさまと、おりひめさま、きっと大喜びで会っていますね!!

そしてピュアキッズでも、七夕イベントを開催しましたっ★☆★

お母さんと一緒に短冊に願いをこめてくれました!

image (5)

お願いごときっとかないますようにっ♡

image (4)

上手にペッタン!自分でしっかりと短冊を貼ってくれましたっ★パチパチパチ~(^◇^)♪

 

image (6)

ほ~ら、こんなににぎやかになりましたっ☆彡

image (7)

今日のお空はお星様がきっとキラキラとかがやいていることでしょう・・・☆★☆

 

タグ

2016年7月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

七夕イベント!!

七夕かざり〜(⌒▽⌒)

S__26632195

今日は作ってあそぼをしました〜!

S__26632202

短冊にお願い事を書いたり

お絵かきをしてくれたりと

真剣な表情でいっしょうけんめいかいてくれました~!

できあがるとお母さんやおねえさんに

「みてみて~!できたよ!」と、ニッコリ♪

S__26632197

みんなで楽しんでかざりました☆

S__26632206

みんなの願い事が叶いますように

S__26632208

作った短冊はイベントステージに

 

七夕かざりのイベントはまだまだやっています!!

ぜひピュアキッズでステキな短冊を作ってみませんか?

タグ

2016年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ