秋の壁面にチェンジ♪♪

こんにちはピュアキッズです

9月になって涼しくなってきましたね

ピュアキッズの店内も秋バージョンにチェンジしています

まずは入場ゲート

落ち葉でたのしくあそんでいます

FullSizeR(8)

FullSizeR(7)

 

続いてベントステージ

「どんぐりころころ」のお歌が聞こえてきそうですね

FullSizeR(13)

くまさんがとってもかわいい~

FullSizeR(10)

カフェコーナーは秋の味覚でいっぱい

FullSizeR(12)

 

ピュアキッズにあそびに来たときには、

壁面で秋さがしを楽しんでみてくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ

2017年9月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ジャジャ―ン!!

こんにちは!ピュアキッズです

今日は夏休みにあそびにきていただいたお客様の作品をご紹介~

ジャジャ―ン

色使いがとってもPOPでかわいい~

見ているだけでほっこり癒されちゃいますね

IMG_4070

お花も仲間入りですっ

IMG_4069

まだまだ暑い夏!ですが、

ピュアキッズならお天気を気にせず、

思う存分快適にあそべますっ

ぜひみなさんもピュアキッズにあそびにきてくださいねっ

タグ

2017年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

★七夕★

こんにちは ピュアキッズです

明日は七夕ですね

毎年雨が降っていますが、今年は彦星さまと織り姫さまは

無事会えるでしょうか

「七夕イベント」をご紹介です

短冊やお星さまに願い事やお絵かきをして、

イベントステージにぺたぺた

どんな願いが書いてあるかな

FullSizeR(3)

 

カープが優勝しますように

まさにみんなの願いですね

みんなでたくさん応援してかないますように

IMG_3647

 

明日も七夕イベントをやっているので

ぜひぜひいらしてみてください

 

 

 

タグ

2017年7月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント

巨大ブロック!!

こんにちはピュアキッズです

今日はお子様とお父様が一緒に作られた巨大ブロックたちをご紹介

ジャジャ―ン

ロボットのようですね

遠くから見てもすごい存在感です

IMG_3016

 

とってもかわいいですよねっ

お子様と一緒にたのしんでつくっておられましたっ

IMG_2842

 

みなさんもぜひ、涼しい店内で思い切り楽しい時間を

過ごしてみてはいかがですか

 

 

 

タグ

2017年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

シーソー&メリーゴーランド!!

こんにちはピュアキッズです

この間新しく仲間入りしたシーソーとメリーゴーランドの様子をご紹介っ

まずはこちらのシーソーから(^O^)/

IMG_2494

 

お母さんと一緒にギットンバッタン

と~っても楽しそうですねっ

IMG_2492

 

メリーゴーランドでは、ゆったり進むから、

こ~んなかわいい笑顔もシャッターチャンスを逃しません

IMG_2504

みんなもぜひっ大人気の

新しい遊具であそんでみてねっ

 

タグ

2017年5月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

おにめん♡

こんにちは~ピュアキッズ広島です!!

節分ですね!!

恵方巻きは食べましたか~?

今年は北北西ですね!!

ということで……笑

イベントで鬼のお面を作りました~♡

 

まずはジロジロ鬼さんのお顔をぬりぬり♪

節分_170203_0017節分_170203_0013

 

お次は、目やほっぺなどの顔パーツをお母さんと一緒にぺたぺた♪

節分_170203_0011

 

みんな真剣ですよ~しっかりと塗れてますね!!

節分_170203_0014節分_170203_0010(1)

 

わーい!!できたよー!!!にこにこ鬼さんやプンプン鬼さんなどいろ~んな表情で

と~ってもかわいいですねっ♡にこっ(*^_^*)

節分_170203_0009節分_170203_0005

 

節分_170203_0003節分_170203_0006

 

 

最後はステージの上にみんなでちょこんと座って、

ハイチーズ!!!

 

節分_170203_0002(1)節分_170203_0001(1)

おにめんづくり大成功でした♡!!

 

 

タグ

2017年2月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:イベント 未分類

ティラノサウルスだー!

こんにちは ピュアキッズです(●^o^●)

今日は新しい玩具のお知らせです

なんとトイパークに肉食恐竜最強のティラノサウルスが現れました

するどいキバに目線がぎろり……おや?足元には電車が…

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_1550

 

そうなんです電車コーナーになっております

 

こちらは草食恐竜たちですね~とっても穏やかです

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_5668

 

おっとこちらは肉食恐竜たちです

どうやらお肉の取り合いをしている様子…

どちらが勝ちとるのでしょうか

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_9116

 

みんなは無事にティラノサウルスの下をくぐれるかな?

 

z%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%82%8a_6711

 

新しくなった電車コーナー、恐竜の世界を体験してみてね

 

 

タグ

2016年12月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ 遊具

ある日のピュアキッズ…✿

こんにちは~ピュアキッズ広島です

ある日のピュアっキッズ、歩いていると

Woooooooow

なんとなんと、

こ~~んなすてきな、お花畑が広がっていました

思わずパシャリ、写真におさめずにはにはいられませんでした

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_3615

癒しのひとときでしたっ

 

 

 

タグ

2016年12月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:遊具

ピュアキッズにピュアくんとハートちゃんがやってきました!!

こんにちは!ピュアキッズ広島です!!

 

なんとなんと…ピュアキッズのイベントステージに

ででーん

s__4218884

 

ピュアキッズのイメージキャラクターの

ピュアくん

 

s__4218883

ハートちゃんがやってきました

 

サンタ帽子にキラキラネームプレートで2人もクリスマス気分ですっ

こんな風に記念撮影ができちゃいます

うわ~と~~ってもかわいい~っ

ピュアくんもにっこりうれしそうですネっ

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_9942

 

ハートちゃんとも仲良くパチリ

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_5387

 

ピュアキッズに新しい写真スポットができましたっ

みんなもピュアくんとハートちゃんにぜひぜひ

会いに来てくださいね

楽しみにお待ちしています

タグ

2016年12月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:お知らせ イベント

クリスマス♪♪♪

こんにちは!ピュアキッズです

 

店内はすっかりクリスマスバージョンに大変身です

20161122_124120161122_2792

 

こんなところにも

 

20161122_477620161122_272

 

こ~んなところにも

 

20161122_616720161122_9425

ステキなクリスマスツリーやサンタさんがいっぱい

 

20161122_669920161122_9162

みんながあそびにきてくれるのを

 

たのしみにまっています

 

寒い冬でもピュアキッズなら室内だから安心してあそべます

 

まだまだ店内にはかわいいかざりがいっぱい

 

たっくさんあそびながら、クリスマス気分を一緒にたのしもう

 

タグ

2016年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ